てぃーだブログ › 〜踊ぃ飛琉〜宮城恵子琉舞道場 › ありあけのさと祭り〜

2014年07月19日

ありあけのさと祭り〜

7/19土曜日
ハイサーイ!今回の踊ぃ飛琉はデイケアーありあけのさとのお祭りに出演させていただきました!!
四つ竹から始まり、お姉ちゃん達やちびっ子達、中学生メンバーが頑張ってくれました*\(^o^)/*
お祭りが私達の踊りで夏らしく爽やかーに明るくなってくれていたら嬉しいでっすww
反省することもあるけどこれを乗り越えて大きくなるから、皆で頑張ろうね!
そしてそして一番幸せな時間、ご飯タイムはカレーやおそば、いただきました、ごちそう様でした
花火も観れて良かったね〜❤︎
先生、お母さん方、はるのメンバーにありあけのスタッフの方々、そしてオジィちゃんオバぁちゃん、ありがとうございました!!
オジィちゃんオバぁちゃん、これからも元気で長生きして下さいね〜❤︎


by花音





Posted by 〜踊ぃ飛琉〜 at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。