てぃーだブログ › 〜踊ぃ飛琉〜宮城恵子琉舞道場 › お久しぶりの更新、申し訳ないです。。

2016年06月18日

お久しぶりの更新、申し訳ないです。。

皆さん、お久しぶりです!
沖縄梅雨明けましたね〜〜☀︎
今年もこの季節が、、、お稽古ツライ。。
ってな感じで20年間、汗ダラダラで
お稽古頑張ってましたが、、、
ついに!ついに!先日
道場にクーラーがやってキターーー‼︎
(エアコンの事です。沖縄ではクーラーw)
イェーイ!クーラー神!素晴らしい。
とても快適にお稽古してます♡

今日の午後からは浦添の老人ホーム、ありあけの里にて父の日舞台がありました〜
午前中の練習の成果をいざ!
おじーおばーの笑顔のために精一杯!
お顔真っ赤にしながら大きな声で
いやささはいやーーーー!
と出し切りました〜、、、、
おばーもおじーもなだぐるぐる〜
してました。
悲しみの涙じゃなきゃいいけど…

最後にはたっっっくさんの
ジュースをもらって
大満足のみんなでしたあ笑










Posted by 〜踊ぃ飛琉〜 at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。